元エンジニア医学生の記録
大学卒業後数年間機械系エンジニアとして働くが,思うところあって医師になることを決意. 現在は東北地方で医学生してます.入学時ぎりぎり20代です.

田沢湖マラソン
9月18日に田沢湖マラソンに参加.

記録 3:19:33
-前半 1:37:22
-後半 1:42:11

LapTimeはこんな感じ↓
tazawako_lap.png


起伏の激しいコースで,
かつ大雨と最悪のコンディションだったが,
目標の3時間20分切りを達成!
ラスト4キロはかなり足が重く,ラストスパートも出来なかったが,
ちょうど力を使いきれたという感じで納得のいく結果だった.

次の目標はつくばマラソンで3時間10分を切ること.
まずはレイトエントリーできるよう頑張らねば...


<参考>コース図と高低図

tazawako_course.jpg
田沢湖マラソン高低差

コメント
おひさー
久しぶりにmixi覗いてみたら医大生になっててびっくりしたw
思い切った転身したねぇ!選んだ道が意外!いろいろ考えた末の結論なんだろうね。
最近正月に地元に帰れてなかったけど今年の年末は帰る予定なので
そのときに話を聞かせてくだしあ。
[2011/09/26 00:42] URL | Φ #- [ 編集 ]

Re: おひさー
おー,久しぶり.
だいぶ思い切ってみた.
まあおかげで宮城にとても帰りやすくなったよ.
また飲みましょう!
[2011/09/30 21:27] URL | D59  #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dr159.blog27.fc2.com/tb.php/22-62717e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

