元エンジニア医学生の記録
大学卒業後数年間機械系エンジニアとして働くが,思うところあって医師になることを決意. 現在は東北地方で医学生してます.入学時ぎりぎり20代です.

宇都宮 と 浦佐温泉耐久山岳マラソン
9月2日
宇都宮で元同僚と飲む.
5ヶ月ぶりの再会に感動...というほどでもなかったが,
久しぶりにチームメンバーと話が出来てよかった!
集まってくれてほんとにありがとう!


9月3日
宇都宮から新潟浦佐に移動


9月4日
浦佐温泉耐久山岳マラソンに参加.
今年で6回目.
ここ数年ホノマラOB同窓会のようになっていて,
顔を出すのが楽しみな大会.走るのは辛いけど...

今年は7月末の大雨の影響でコースが変更となり,
あのきついきつい上りが半分くらいに減った.

で,結果は1:35:26(浦佐ベスト)
やはり上りが少ないせいで例年よりかなり楽だった.
例年通り朝ごはんを食べすぎ,一時はどうなるかと思ったが,なんとかなりました.

そして疲労困憊の中山形へ帰宅.

9月5日~7日
風邪でダウン.
8月31日からのハードスケジュールでやられてようだ...

コメント

また来てねー
[2011/09/09 21:11] URL | たちこうすけ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
おー!
泊めてくれてありがとう!
[2011/09/11 22:30] URL | D59  #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dr159.blog27.fc2.com/tb.php/20-9e367c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

