元エンジニア医学生の記録
大学卒業後数年間機械系エンジニアとして働くが,思うところあって医師になることを決意. 現在は東北地方で医学生してます.入学時ぎりぎり20代です.

宇都宮で飲み会.
2週間ぶりの更新.
ブログもすっかり夏休みになってしまってました(^^;

昨日はホンダスキー部のA川さんのアメリカ駐在の壮行会
ということで宇都宮に行ってきました.
A川さんには震災の影響で退職時の挨拶も出来ていなかったので,
この機会に挨拶もできてよかったです.

ちなみに行きは青春18切符,帰りは夜行バス.
で,今日は救急車実習の説明ということでそのまま朝から大学へ.
こんな強行スケジュールをこなしたのは何年ぶりだろう...
まさに学生って感じですね.



そして全然関係ないけど悲しいニュースがひとつ.
星野真里さんが結婚したそうです.
悲しい!!

コメント
ついでに
たくさん飲んで急性アルコール中毒で救急車に乗って帰ればよかったのに.
一石二鳥v-238
[2011/09/04 19:15] URL | KENT #- [ 編集 ]

ほしのまり
O塚さんに星野真理さんとの合コンセッティングしてもらうはずだったのにね><
[2011/09/06 23:04] URL | sakyou #- [ 編集 ]

Re:
>KENT
それならただで帰れるじゃんね!
てか実際説明会の当日不幸にも事故にあって救急車に乗った人がいました.

>Sakyou
そんな話しあったなぁ
めちゃテンションあがったの覚えてるわw
一度いっしょに飲んでみたかった!
[2011/09/07 22:28] URL | D59  #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dr159.blog27.fc2.com/tb.php/19-9de74ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

