元エンジニア医学生の記録
大学卒業後数年間機械系エンジニアとして働くが,思うところあって医師になることを決意. 現在は東北地方で医学生してます.入学時ぎりぎり20代です.

蔵王
先週末に陸上部の1年生数人で100m走のタイムを計りました.
で,なぜかそれに参加.
100m走なんて実に15年ぶりです.
結果は13秒6
中学の陸上部時代(15年前)は12秒8
今回は特別練習したわけでもなく,スパイクも履いてないし,こんなもんですかね.
どう評価していいのかわかりません.


その後,走ったメンバーを連れて蔵王のお釜を見てきました.
栃木も日光,那須といい場所が身近に沢山ありましたが,
山形も身近にこんな場所があるなんて,ほんとにすばらしい!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dr159.blog27.fc2.com/tb.php/13-a9f6c43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

